<< 【。・▽・】y-.。♦;○♦。.足跡帳。♦○♦。. | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雪。
mixiにLinkしてるのだけれど…プシュー

足跡帳ってBlog別やけど使えるかなぁ???

今日は!!
何でもPHOTO Clipの方を適当にupしてみました。
携帯機種変してからカメラが使いやすくてっ嬉しい◇
持ってるデジカメと大差…ないかも…ありゃありゃ。

朝から凄くが降って
大阪でも珍しく少し積もったよわーい雪

>おくみにmina。
近いのに最近は会えてないので淋しいぞ。
年明けまで会えないがBlog見るからーーーーーー!!
それとnewのところもうすぐ言うからーーーーーー!
それとそれとmina写真スクリプトに使わせてもらったからーー!!!
↑こんなところで友人に叫んでみた(笑。


話は戻って
雪はすぐ溶けてたぁ。
学生時代のスキー以来かな!?
そういえば積もりに積もった雪って生で見てないなぁ。
きっと目の前にしてもすぐ室内へ行くやろう私。

だって風邪っぴきだから猫2チョキ
皆、風邪気を付けてよね( *~∇~)_θ

ほんまに年末やし…
風邪治したいよぅ。

寝るぞーーーーーーー!!!




なんてな!!
(フェイント!?!?)




いやいや寝ます猫2ニコニコ
| - | 23:30 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
コメント
フェイントびびった。。。(≧∇≦)ブァッハハ!
そして、風邪引いてたんやね〜気をつけんとね☆
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるらしく、独り身のワシは、多分男共で、チッチキチ〜パーティーになりそうな雰囲気。なんか切ないよね。華がないよね。soraちゃん助けて〜Help me!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
| Tera-chan | 2005/12/23 3:29 PM |
>Tera-chanさん
フェイント〜〜〜〜★
時々しょーもないことします(笑。
鼻がもぅ烈やばいのです。底冷えたまりませぬo(´^`)o
ホワイトクリスマスか〜そうだねぇ♪
こっちでも少し積もるくらいだからねぇ(^^)
チッチキチ〜パーティーってどんなんやろ。。。。
全員で「そんな奴おらんやろ〜チッチキチ〜〜〜ィ」
と夜通し言い続けるとか!????????ぷは。
クリスマスも海外での行事だ!!
キリストは知らんと思い込み日本に無いもんだと思うのじゃ!
強引ですかな( ´ー`)y―┛~~
| エリ | 2005/12/23 5:23 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

LINKS

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

セカンド・ハンド・スモーク
セカンド・ハンド・スモーク (JUGEMレビュー »)
サブライム,グウェン・ステファニー,マッド・ライオン

RECOMMEND

ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド
ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド (JUGEMレビュー »)
ロング・ビーチ・ダブ・オールスターズ,ノッチ,ウィル・アイ・アム

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

BALLADS
BALLADS (JUGEMレビュー »)
エリック・クラプトン

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH