<< 泣いた。 | main | 一時間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オール気分。

いつの間にかシフト変更。
朝行ったら、遅番だった

今日は姉と約束していたのを、
急遽朝から会うことに
約束してるはずだからおかしい...。
いやマジで。

イキナリごめんしか出なかった

今、回数券で通勤中なのでイタイ(苦笑。

前日は休みで、疲れが取れてなかったので、
ぼんやりというか変なテンションで一日終える

休みに移動される商品があって、
お店の中はこれまた複雑になっていて...

在庫の変動する処理を(アナログだから・汗)、
休み前に伝票終えてたはずが!!
チェックもしないでまた伝票起こしてて焦る(汗。
帰りに気付いて明日処理しとこう。
主任さま、触らないでいいよと言えない(悲。

あぁ、気付いて良かったヘ(T-T*ヘ)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


今日は非常に蒸し暑い一日だった大阪。
梅雨はいつ明けるんだろうとばかり思う

こう日々、北の地から仕事終えて帰るけど、
春からこの時期にかけて不思議な方々が(笑。
酔ってる人はもちろん沢山なんだけれど、
スーツを着た男性が物凄い勢いで走ってきて、
しかも...大きな独り言で...

『〇〇x〇〜×2』と言いお手洗いへ

文字は想像して下さいナァ_φ(′ω`;A)

口にしたら我慢できるのだろうか(汗。
つぶやく程度にして下さい

して...

最寄駅に着き家路に帰る道のりにも(爆。

そうかそうか〜〜と、スルーして帰ったけど、
一日に何人遭遇するのかカウントしたくなった(笑。

ストレス社会で、憂鬱な梅雨のお天気なんだろう。

道や人の多い北で、
暴れてるとかよりはずっといいけど


オール気分な今日は??
溜まった疲れを更に増幅させました
ahaha.

さて明日も踏ん張りますかっ。

| - | 22:26 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - | pookmark |
コメント

お疲れ様(_´Д`)ノ~~

| ぁ- | 2012/11/11 8:26 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

LINKS

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

セカンド・ハンド・スモーク
セカンド・ハンド・スモーク (JUGEMレビュー »)
サブライム,グウェン・ステファニー,マッド・ライオン

RECOMMEND

ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド
ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド (JUGEMレビュー »)
ロング・ビーチ・ダブ・オールスターズ,ノッチ,ウィル・アイ・アム

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

BALLADS
BALLADS (JUGEMレビュー »)
エリック・クラプトン

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH