<< 絶不調つづき。 | main | いつのまにか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
頭痛。(編集)

いつものことだけれどヒドイの巻。

気分転換と思いPCからのテンプレ変更。
シンプルで繊細な一輪の花とトータル的な色合い◎。


若年性更年期障害か...
自律神経失調症か...

どっちにしても最低
精神的なものだろうけど。

頭よしよし誰か〜〜〜〜〜〜〜(笑。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


そういえば長女はどうなんだろうと不意に。
小さい頃から問題児で今も。
平気で嘘ばかりついては大騒ぎまで起こす。
今までずーーーーーーーっとそうだった。

だからホンマは嘘かもしれないし、知らない。

母が今の父と一緒になるまで、父親がいない家だった。
ま、言っても母もバブル期通ってきたし、
ずっとずーーーっと水商売もしていた。
父で3度目だけれど(苦笑。

私には姉が2人いる。
随分歳の離れた姉が。内1人が↑の長女。
次女はしっかりしていて同じような頭痛持ち(笑。

姉妹で父親が違うこと...。
なんとも思わないが、幼い頃は寂しかった記憶がある。
居ないこと、違うってことの両方と、
幼い頃は母と姉2人は一緒に仕事をしていたから、
夜は毎日一人だったこと。
もう一つは一緒に住んでいない時期もあったっけ。

高校の頃に反発して今の父と揉めたり。
上記のことも入ってることもあれば書ききれないけど...。

母はいい加減なところもあるが母は母。
父は血の繋がりがなくても父。
受けてきた傷は沢山あるけれど、今はなんとも。
大人だ(笑。
いや、おばさ...か...(Jesus。

沢山の傷の中で、物心つきだして、
父が居ないのは何故か不思議ではなかったが、
モヤモヤし続けていたのは今でも覚えている。

なんでこう暗い日記を編集記して

父が居ない子供たち、母が居ない子供たち。
事情とか知らされ方とか、

思いは人の数。

覚えてることがいいか悪いか、
私自身はいいけれど、
そうじゃない子、人もいるんだ...。


まとまらないけど思い出したので日記〜。


自分を責めることはいつもする。
悲劇な気持ちでもなんでもない。
ただ通ってきた道筋の中から、
苦しいこと、悲しいことがあったら逃げたくないだけだ。

手にしてるもの、まだしていなくても、
現実から目を逸らしたり、楽な方へ行くのはエゴ。
結局、自分の意思と足で通って、
胸に閉まってきたものを、糧に出来ない気がする。
そして同じように繰り返して身勝手なだけ。

それが人間なんだ〜って言われるんだろうことは承知。
自尊心は無駄なゴミという場合も少なくはないのも承知。

太陽になりたいっ
↑妄想の世界(笑汗。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


もうそろそろ、友人が出産に入るとの報告
でも...
数ヶ月、逆子→戻る→逆子→戻るを繰り返していて、
今月出産予定で心配はしていたけれど...
おまりの元気さに???
また逆子になっていて帝王切開らしい
ホンマもうすぐ(*´ω`*)
駆け付けたいけれどちょこっと無理っぽい
心配だけど無事に産まれてくるとイイナァ。


話飛び飛びだけど、エヴァってテーマ曲好きだけれど、
最終はしつこい展開で病むことに気付くの巻(つ∀-)
最初はガンダムっぽい感じで面白いのに勿体無い...。



編集日記。

| - | 04:41 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:41 | - | - | pookmark |
コメント
友達 帝王切開なんだね
無事な赤ちゃん産んで下さい♪
| ふみふみ | 2010/08/15 10:30 PM |
>ふみか
逆子で入院したら戻ったらしいよ(o・・o)/~
予定日は明日あたりと聞いたけどまだみたい。
この小さなWORLDを教えてないんだが、気持ち伝えとくさ♪
| eri | 2010/08/17 2:16 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

LINKS

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

セカンド・ハンド・スモーク
セカンド・ハンド・スモーク (JUGEMレビュー »)
サブライム,グウェン・ステファニー,マッド・ライオン

RECOMMEND

ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド
ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド (JUGEMレビュー »)
ロング・ビーチ・ダブ・オールスターズ,ノッチ,ウィル・アイ・アム

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

BALLADS
BALLADS (JUGEMレビュー »)
エリック・クラプトン

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH