<< いつのまにか。 | main | お久Blog。 >>


| - | | - | - | pookmark |
そういえば。

どっかにも同じ事書いてそうだけど...
私の日記って日記じゃないのが大半かも(笑。

今更ですかっ!?の、突っ込みは!!
関西人として有りですが今はイイです(苦笑。

『今日は〜〜しましたぁ』
などの可愛い場所にならないのが、
書く側の人が出てるのだろうなぁとココで呟きなう。

関西人って自分で書いて思い出した!
以前なんでか撮った『たこ焼き』写メ

2010081716510000.jpg

粉もんの街なんやろうけど、
産まれた時から住んでるけれど、
美味しいと言われる名店より、身近な...
小汚いような??←ちょっぴり失礼
お店の方が美味しいと感じてしまうの巻。
舌がこえていないせいもあるんだけれど
馴染みっていうのかな。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そうそう
なにかと気にかけてくれて連絡くれる人たち
ありがと〜〜〜〜〜〜〜ん(^ω^)b
プロフ微妙にヘンシュウ。
園子さんがいるよ(苦笑。

更新せずともこうして不死身です(笑。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


人って不思議な生き物っていうか、単純で、
ちょっとしたことに左右されたり、止まることありき。
仕事の中か、生活の中か、趣味の中にか、人の数。

場にもよるんだろうけど!?
よくKYってウザがられるもんだけれど、
そのKYさが本物なのか、
あえてそうなのかの瞬間ってあるよね。
計算とか頭が良いのとは違って、
自分を持って揺るがないものを示すっていうのか。
角度と言い方を変えれば、
ただ単にズルさのように聞こえるってのも人の数。

口にすること、しないこと。
することが良い=自己主張が明確なこともあれば、
しなくても良い=しない方が良いこともある。
物事によって考えるポイントは...
またまたこれまた、人の数。

何が言いたいのか〜とこれ問われたらスルーだけど(汗。
だって思いつきなんだものっ(o・ω・o)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そうそうパート2。
ドラマと劇場版の『ハゲタカ』。
今頃なんだけれど、面白かったぁ




あ、真夜中(明け方??)になったところで...
コソーーーーーッとゴミ出ししよっ。

| - | 03:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 03:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

LINKS

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

セカンド・ハンド・スモーク
セカンド・ハンド・スモーク (JUGEMレビュー »)
サブライム,グウェン・ステファニー,マッド・ライオン

RECOMMEND

ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド
ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド (JUGEMレビュー »)
ロング・ビーチ・ダブ・オールスターズ,ノッチ,ウィル・アイ・アム

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

BALLADS
BALLADS (JUGEMレビュー »)
エリック・クラプトン

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH