eri
2010082405400000.jpg


出生 4月24日 

◇好きなこと◇好きな感じ◇

空を見て、目と心で感じる。
静寂な綺麗な夜景、いつまでも眺めてたい。
月と木漏れ日。
写真。
様々なお花を観察。
気分次第のネイル。
まったり。ぼさっと。
食べる。
睡眠。
歌う。
自分が感じ取った温かみ。
観葉植物。
革物雑貨。
レトロな物。
親しき者にも礼儀あり。
綺麗な面、汚い面を不器用でも表せられる人。
笑顔を与えた分だけ笑顔が受けられることに感謝。


◇苦手なこと◇苦手な感じ◇

会話のキャッチボールを疎かにする人。
人間の見え隠れするこざかしいこと。
超嘘つき。
無駄な八方美人。
言ったこと、立場的に見ての無責任な人。
人の話でも必ず自分の話に置き換える人種。
人ごみ。
何にでも流されやすい調子もの。
考えを押し付けがましい人。
優しさと建前を混在させてる空気感。
ささやかであっても言霊に気付かない人。


◇こだわり◇
ふりかけご飯は食べない。
枕にタオルをひいて寝る。
よっぽどじゃない限り自分でヘアーカットする。


◇改善したいこと◇
現状のジレンマからの開放。
不器用なのもあり、強がるところ。
良い言い方だと我慢強いけど、それは他人に対して。
自分自身はいつも後回しにしてしまい凹むお馬鹿者。
熱しやすく冷めやすい二面性が忘れた頃にやってくる。
eriという人物の全部(笑。

◇箱◇

sola.ni.mae@gmail.com

◇旧・前略プロフ◇

http://pr.cgiboy.com/02097883/

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

RECENT COMMENT

LINKS

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

セカンド・ハンド・スモーク
セカンド・ハンド・スモーク (JUGEMレビュー »)
サブライム,グウェン・ステファニー,マッド・ライオン

RECOMMEND

ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド
ワンダーズ・オブ・ザ・ワールド (JUGEMレビュー »)
ロング・ビーチ・ダブ・オールスターズ,ノッチ,ウィル・アイ・アム

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

BALLADS
BALLADS (JUGEMレビュー »)
エリック・クラプトン

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH